防弾少年団(BTS)、自ら作成した2019 ver プロフィール公開…笑いと感動一杯のメッセージ

Vはキム・テヒョンに伝えたい言葉に「誰より傷ついて幸せに生きてほしい。どんな人生でも風景の良い階段だけ歩いてほしい」と頼もしいメッセージを残し、メンバーに伝えたい言葉には「いつもその笑い声を聞かせてほしい」とメンバーに対する深い愛情を表現した。ジョングクは、チョン・ジョングクに伝えたい言葉に「お前が生きたいように生きよ」とし、メンバーに伝えいた言葉には「いつもありがとう」と短くて強烈な思いを伝えた。

SUGAは、ミン・ユンギに伝えたい言葉に「お前はよくやってる」を、メンバーに伝えたい言葉には「僕たちみんな、よくやってるから心配しないで」と頼もしい応援のメッセージを残した。J-HOPEはチョン・ホソクに伝えいた言葉に「ご苦労さま、ホソク。元気を出しなさい、ホソクや」とし、メンバーに伝いえたい言葉には「病気にならないで元気でやろう、みんな」としながら健康であることを強調した。

ファンのためのTMIも見どころだ。RMは色々な分野を勉強しているし、運動も僕なりに熱心にしているところだと知らせた。ジンは自身の職業を戦士と書いて笑わせた。ジミンは小指の長さが 5.7cmとしながらTMIに 一番近い意味の情報を残した。Vは、このごろワインキラーとしながら最高のコンディションには1本、軽く過ぎてしまうが、記憶も過ぎてしまうと率直に表現してほほ笑みを誘った。SUGAは今唇が切れたとし、J-HOPEは毎晩トイレに行くために眠りから覚めると明らかにした。
防弾少年団は、デビュー日である6月13日を前にして、毎年6月初めにメンバーが参加したコンテンツを順に公開してファンと一緒に楽しむ「FESTA」を進行している。

 

10asia+Star JAPAN

防弾少年団(BTS)ドキュメンタリーブックが日本で初めて発売!

・創刊号は一冊丸ごとBTS(防弾少年団)! 世界初、オフラインの写真と動画が融合した MR(Mixed Reality)雑誌『K-STARGRAM』創刊!

・防弾少年団(BTS)ジョングク、兄さんたちの記憶の中ではどうだろうか?13日6周年で「Euphoria」リミックス公開

・Gマーケット、防弾少年団(BTS)をヒントにしたキャラクター商品「BT21 マジックショップエディション」販売

2019.06.12