「取材レポ」俳優パク・ボゴム“いつか僕が作詞作曲した音楽をプレゼントしたい” 日本デビューシングル「Bloomin’」発売記念プレミアムトークイベント開催


今年3月20日(水)に「Bloomin’」で待望の日本デビューを果たした韓流トップスターパク・ボゴム。4月1日付オリコン週間ランキングでは初登場3位を獲得し、日本での人気も証明した。そんな人気絶頂のパク・ボゴムが、日本デビューシングル「Bloomin’」発売記念プレミアムトークイベントを5月21日(火)に東京・中野サンプラザで開催した。

ステージ中央から、マイクを片手に登場したパク・ボゴム。くるりと1回転し、胸に手を当てお辞儀をしてから、デビュー曲「Bloomin’」を早速披露。体を揺らしながら、ノリノリで歌うボゴムの可愛らしさに、オープニングからファンは悶絶。歌い終わり、「みなさん!こんばんは!パク・ボゴムです!」と、元気よくあいさつすると、大歓声があがった。

2月に行われたファンミーティング以来、来日は約3ヶ月ぶり。その間、マレーシアや台湾などでもファンミーティングを行ったほか、大学院にも通っていると近況を報告。「大学院では音楽を専攻していて、作曲を勉強しています。いつか僕が作詞作曲した音楽を発売したいです(笑)」と話すと、ファンからは大きな拍手が送られた。

来週からは俳優コン・ユとの共演が話題の映画「ソボク」の撮影が始まり、大忙しのボゴムだが、演技と歌どちらが大変かと質問されると「僕は演技も歌も両方好きだから全然大変じゃないです!」と、答えたが「『Bloomin’』のレコーディングは、ドラマ撮影中だったから少し大変でしたけど(笑)」と、恥ずかしそうに話すボゴムにまたもや胸キュン。

(2ページに続く)

 

  • ムン・ソリ、パク・ヒョンシクとの初の出会いについて語る…”ソン・ヘギョ♥ソン・ジュンギの結婚式で初めて会った。パク・ボゴムと一緒にウエディングソングを歌った”
  • 「PHOTO@金浦」俳優パク・ボゴム、日本でのトークイベントのため出発!”KCONアーティストと被り空港騒然、完全にマヒ状態”
  • 「PHOTO@ソウル」パク・ボゴム、ナム・ジュヒョクら登場!「2019 第55回 百想芸術大賞」のレッドカーペットイベント開催
  • 俳優パク・ボゴム、新韓銀行(SBJ銀行)のモデルに抜擢「公式」
  • 2019.05.22