今年3月20日(水)に「Bloomin’」で待望の日本デビューを果たした韓流トップスターパク・ボゴム。4月1日付オリコン週間ランキングでは初登場3位を獲得し、日本での人気も証明した。そんな人気絶頂のパク・ボゴムが、日本デビューシングル「Bloomin’」発売記念プレミアムトークイベントを5月21日(火)に東京・中野サンプラザで開催した。
ステージ中央から、マイクを片手に登場したパク・ボゴム。くるりと1回転し、胸に手を当てお辞儀をしてから、デビュー曲「Bloomin’」を早速披露。体を揺らしながら、ノリノリで歌うボゴムの可愛らしさに、オープニングからファンは悶絶。歌い終わり、「みなさん!こんばんは!パク・ボゴムです!」と、元気よくあいさつすると、大歓声があがった。
2月に行われたファンミーティング以来、来日は約3ヶ月ぶり。その間、マレーシアや台湾などでもファンミーティングを行ったほか、大学院にも通っていると近況を報告。「大学院では音楽を専攻していて、作曲を勉強しています。いつか僕が作詞作曲した音楽を発売したいです(笑)」と話すと、ファンからは大きな拍手が送られた。
来週からは俳優コン・ユとの共演が話題の映画「ソボク」の撮影が始まり、大忙しのボゴムだが、演技と歌どちらが大変かと質問されると「僕は演技も歌も両方好きだから全然大変じゃないです!」と、答えたが「『Bloomin’』のレコーディングは、ドラマ撮影中だったから少し大変でしたけど(笑)」と、恥ずかしそうに話すボゴムにまたもや胸キュン。
(2ページに続く)