「エクスカリバー」アーサー王の3人3色グラビア...ジュンス、「DKを見ると初めてミュージカルした頃を思い出す」

ミュージカル「エクスカリバー」のアーサー役を演じる主人公3人、ミュージカル俳優のカイ、ジュンス、SEVENTEENのDKの写真が公開された。

ミュージカルファンたちの間で“キャラクター職人”と呼ばれるジュンスは「作品を選択する時最も優先的に考慮することが音楽です。私は音楽の力を信じますね。『エクスカリバー』のように初演なのに加え創作ミュージカルである作品は、音楽の他には何の情報がないからです。それで音楽が良ければ“舞台の上で僕が幸せで、おもしろい”という気がすればその作品をしたいです」と、話した。

「エクスカリバー」で初めてのミュージカルに挑戦するSEVENTEENのDKは「劇中キャラクターを分析して舞台で表現して、また満たすことができるという点がミュージカルの魅力のようです。かねがねミュージカルジャンルを必ずやってみたいと思っていたが、今回良い作品に出会えたようです」と、所感を明らかにした。

(2ページに続く)

・キム・ジュンス、ミュージカル「エクスカリバー」練習室出勤途中にサプライズ放送…ファン、感激!!

・キム・ジュンス、ドギョム(SEVENTEEN)、カイのミュージカル「エクスカリバー」ムービングポスター公開

・キム・ジュンス&ドギョム(SEVENTEEN)ら出演ミュージカル「エクスカリバー」、19日聴音会開催…ナンバー初公開にトークまで

・キム・ジュンス、”「エクスカリバー」は、僕にとっても新たに抜かなければならない剣”

2019.05.22