「エクスカリバー」アーサー王の3人3色グラビア...ジュンス、「DKを見ると初めてミュージカルした頃を思い出す」

カイはミュージカルの他にしたい活動に対して尋ねるとすぐに「休む暇もなく作品をしてみたら、もう少し感情を赤裸々に見せなければならない時にそう出来ない場合があります。3年前に初めて演劇をしたが、する時は怖かったが新しく生まれたような感じでした」と、多様な活動に対する意志を表わした。

ミュージカル界に後輩がますます多くなっている状況に対してジュンスは「ドギョム(DK)を見て僕が初めてミュージカルをした時が思い出します。僕もその頃緊張を本当にたくさんしたからグループ活動をして個人活動する時の心情をよく分かります。それでそばで勇気もたくさん培おうとします。上手でしょう」と、後輩DKに対する強い信頼を表わした。

ミュージカル、コンサートなど休むことなく公演をする彼は「休む時の方がかえって無気力です」とし、「ミュージカルはやるたびに緊張するがすべてのことがよく終われば満たされて成就感を感じます」と、話した。

DKはミュージカルをしながら新しく発見した自身の姿がなにかという問いに「怒ったり大声を出すことがうまくできないが、曲の雰囲気のために怒って大声で歌いましたよ。僕がそのような感情で歌を歌うことができるということを知りました」とし、「エクスカリバー」で必ず確認してほしいというお願いも忘れなかった。

一方、ミュージカル「エクスカリバー」は6月15日から8月4日まで世宗(セジョン)文化会館大劇場で行われる。

・キム・ジュンス、ミュージカル「エクスカリバー」練習室出勤途中にサプライズ放送…ファン、感激!!

・キム・ジュンス、ドギョム(SEVENTEEN)、カイのミュージカル「エクスカリバー」ムービングポスター公開

・キム・ジュンス&ドギョム(SEVENTEEN)ら出演ミュージカル「エクスカリバー」、19日聴音会開催…ナンバー初公開にトークまで

・キム・ジュンス、”「エクスカリバー」は、僕にとっても新たに抜かなければならない剣”

2019.05.22