キム・ジュンス、"「エクスカリバー」は、僕にとっても新たに抜かなければならない剣"

歌手キム・ジュンスの情熱的な歩みが続く。独自のキャラクターを携えてジュンスがミュージカル「エクスカリバー」のアーサーに変身する。除隊後初の復帰作だった「エリザベート」で強力なチケットパワーを証明した彼が、「エクスカリバー」を通じてもうひとつの人生キャラクターの更新を予告した。

EMKオリジナルミュージカル「エクスカリバー」で王の運命に生れついた輝くカリスマと存在感を持つ青年アーサー役に扮する俳優キム・ジュンス。3月までミュージカル「エリザベート」として新的な存在「トート」役を演じて華麗な帰還を知らせた彼は、次回作に6月15日に幕を開ける「エクスカリバー」を選択した。「実際に『エクスカリバー』は、アーサー王が抜かなければならない剣でもありましたが、僕にとっても新たに抜かなければならない挑戦であり作品です」と説明して、ミュージカル俳優として歴史的な初演を担当した新しい作品に出会うことに対する胸のときめきを表現した。

(2ページに続く)

キム・ジュンス、今日(24日)アンコールコンサートチケット予約販売開始…熾烈なチケット争奪戦予告

・「イベントレポ」キム・ジュンス、日本ツアーコンサート盛況のうちに終了…“ソウルアンコールコンサートで会おう”

・キム・ジュンス、日本での近況公開…大阪を満喫”Goodbye おおさか”

・キム・ジュンス、名古屋でのひと時を公開…かっこいいフォトグラファーに変身

2019.04.24