キム・ジュンス、"「エクスカリバー」は、僕にとっても新たに抜かなければならない剣"

これと共に公開されたポスター撮影現場のビハインドカットを通じて表現された真摯な態度は今からジュンスがアーサー役に完ぺきに溶け込んだことを証明している。「別の姿をお見せすることができるのではないかという気がします」とするジュンスの変身は、ただ鎧と聖剣で完成されたスタイリングだけではなく、キャラクターを完成するための研究と悩みを繰り返す努力からの感じられた。「アーサーは、今のイギリスを存在させた神話的な存在であり王だ。勉強をしてシナリオを見ると彼の真実の力は外的な強さだけでなく、内面の純粋さと他人に対する思いやりにありました」と伝えた。

続いて「単にけんかが強いかっこいい青年以上のものを見て感じることができるミュージカルではないかと思います」とするジュンスは、帝王になるために孤軍奮闘する過程だけでなく愛と友情の間で悩む純粋な青年の姿など、アーサーが持つ様々な内面も描いていく予定だ。いつも特別なキャラクターを作り上げて舞台を掌握してきた彼が、韓国で初演するオリジナルミュージカル「エクスカリバー」と出会ってどれほど強烈なシナジーを発するかにいっそう期待を持たせる理由だ。

ミュージカル「エクスカリバー」は、サクソン族の侵略に対立して混乱する古代イギリスを守り通した神話の中の英雄アーサー王の伝説を再解釈した作品で、平凡なひとりの青年が輝く帝王に生まれかわる華麗を通じて熱い感動と新鮮なカタルシスをプレゼントする予定だ。

キム・ジュンス、今日(24日)アンコールコンサートチケット予約販売開始…熾烈なチケット争奪戦予告

・「イベントレポ」キム・ジュンス、日本ツアーコンサート盛況のうちに終了…“ソウルアンコールコンサートで会おう”

・キム・ジュンス、日本での近況公開…大阪を満喫”Goodbye おおさか”

・キム・ジュンス、名古屋でのひと時を公開…かっこいいフォトグラファーに変身

2019.04.24