キム・ジュンス、"「エクスカリバー」は、僕にとっても新たに抜かなければならない剣"

ジュンスのアーサーが期待を集めるまた別の理由は、世界的なミュージカル作曲家フランク・ワイルドホーンとの運命的な出会いがもう一度実現したからだ。ミュージカル「デスノート」「ドラキュラ」を通じて特別な縁を結んた彼と「エクスカリバー」を通じて再会する。特にフランク・ワイルドホーンは、4月19日に名古屋で開催されたジュンスの日本ツアーコンサート「2019 WAY BACK XIA TOUR CONCERT in JAPAN」を訪問してファンの大きな反応を得た。「エクスカリバー」で披露するふたりのコンビを待つ多くの観客に期待を与えた。

これに先駆けて公開されたキャラクターポスターと2次コンセプトポスターでジュンスの強靭なまなざしがまず視線をとらえる。特に聖剣「エクスカリバー」を手に持ったまま苦悩に満ちた表情と、帝王としての重荷を肩に負ったようにひざまずいた姿は、「結局勝利は強者のものではない。また立ち上がる者のもの」というメインコピーと共に、サクソン族の侵略に対立して混乱する古代イギリスを守り通した神話の中の英雄アーサーの人間的な苦悩がリアルに描かれている。平凡だった人物が輝く帝王に生まれかわる過程をジュンスがどのように描いていくのかにより関心が高まっている。

(3ページに続く)

キム・ジュンス、今日(24日)アンコールコンサートチケット予約販売開始…熾烈なチケット争奪戦予告

・「イベントレポ」キム・ジュンス、日本ツアーコンサート盛況のうちに終了…“ソウルアンコールコンサートで会おう”

・キム・ジュンス、日本での近況公開…大阪を満喫”Goodbye おおさか”

・キム・ジュンス、名古屋でのひと時を公開…かっこいいフォトグラファーに変身

2019.04.24