チ・チャンウク、「軍隊で冷凍食品に接して12kg太った...冷凍食品の広告自信がある」

俳優チ・チャンウクのファンミーティングの現場およびインタビューが公開された。

21日放送されたSBSの「新SBSテレビ芸能」では、チ・チャンウクの除隊後の初めてのインタビューが公開された。

この日リポーターはチ・チャンウクに「軍隊に行ってみてどうだったのか」と、尋ねた。チ・チャンウクは「入った瞬間から一度もしてみなかった仕事をしてみることになった。直接経験をしてみるのでそれで“軍隊、軍隊”言うんだなあと思った」と、答えた。

引き続き「1年8カ月の間たくさん学んだし、意味のある時間だった」と、軍での所感を伝えた。リポーターが「入隊をもう一度できるか」と尋ねるとすぐにチ・チャンウクは「それはちょっと」としながら奥歯をぎゅっとかんで笑いを誘った。

チ・チャンウクは「入隊後12kg太った。 ラーメンや冷凍食品をたくさん食べたため」と、話した。 引き続き冷凍食品の広告は自信があると、まなざし演技を見せて周辺を爆笑させた。

(2ページに続く)

・俳優チ・チャンウク、除隊後のファンミーティングで1300人集めた“爆笑の”秘訣明かす

・「イベントレポ」チ・チャンウク、除隊後初のファンミ開催…ときめきの120分“つらい時は僕らが共にした時間を思った”

・チ・チャンウク、除隊後初めてのファンミの感想「みなさん、おやすみなさい。晩春のこの夜に」

・<トレンドブログ>チ・チャンウク♥ 軍除隊後、より一層輝くビジュアル

2019.05.22