「イベントレポ」チ・チャンウク、除隊後初のファンミ開催...ときめきの120分“つらい時は僕らが共にした時間を思った”

俳優チ・チャンウクが、ときめきいっぱいなファンミーティングの舞台でファンたちに感動の時間をプレゼントした。

チ・チャンウクは19日、ソウル市龍山区(ヨンサング)漢南洞(ハンナムドン)のブルースクエアアイマーケットホールで「2019チ・チャンウク ファンミーティング-招待:遅い春、早い夜」を盛況に終えた。チ・チャンウクの軍除隊後初めて進行された今回のファンミーティングは、チケットオープンと同時に完売を記録して、空白期にも変わりないチ・チャンウクの人気を実感させた。

待ってくれたファンたちに感謝の気持ちを伝える歌「すべての日、すべての瞬間」でファンミーティングの幕を開けたチ・チャンウクは「このように良い日にまた会えてとても幸せだ」と、久しぶりに会ったファンたちにうれしさを伝えた。引き続き「今日の特別ゲストはまさにファンのみなさんだ。目を合わせて話して大切な時間を満たしたいと思う」とあいさつしてファンたちの歓声を浴びた。

チ・チャンウクはファンたちの質問やエピソードに答える「グッドリスナー」、「晩春この夜チ・チャンウクです」、流行アイテムを活用したゲーム時間、今後の未来の話を入れた「人生グラフ」など、普段できなかった話、見せられなかった姿を見せるコーナーで魅力を発散、ファンたちにときめきと愉快さをプレゼントした。

(2ページに続く)

・チ・チャンウク、除隊後初めてのファンミの感想「みなさん、おやすみなさい。晩春のこの夜に」

・<トレンドブログ>チ・チャンウク♥ 軍除隊後、より一層輝くビジュアル

・俳優チ・チャンウク、バラエティ番組出演の決め手は“父親のような先輩俳優”と明かす

・チ・チャンウク、「都市漁師」出演…除隊後初めてのバラエティー出演

2019.05.21