「イベントレポ」チ・チャンウク、除隊後初のファンミ開催...ときめきの120分“つらい時は僕らが共にした時間を思った”

この日チ・チャンウクは、ファンたちの突然のリクエストに愛嬌を見せたり、コーナー進行中観客席に降りて行ってファンと目を合わせて、ファンたちの話に耳を傾けて親しく返事してファンたちに感動を与えた。

また「僕の春になったあなたにありがとう」、「あなたと共に行きます」、「君がいてうれしい」など、ファンに向かった気持ちを込めた歌詞に合った選曲でファンの目と耳をひきつけた。

ファンミーティングの最後にチ・チャンウクは手紙を通じて真心を伝えた。チ・チャンウクは「2019年にまた会おうという約束を守ることができてうれしい。 約束を守るためにさらに努めたようだ。おかげでその時間をよく送ることができた。時々大変な時は僕らが一緒にした時間を思い出して再び笑うことができた。やはり僕の春は皆さんだった。今後多くの良い日をあなた方と一緒にする」と、別れていたファンたちに切ない心と感謝の心を伝えた。

一方、チ・チャンウクはtvNの新ドラマ「僕を溶かしてください(原題)」を復帰作で選択、多くの人々の関心と期待を受けている。

・チ・チャンウク、除隊後初めてのファンミの感想「みなさん、おやすみなさい。晩春のこの夜に」

・<トレンドブログ>チ・チャンウク♥ 軍除隊後、より一層輝くビジュアル

・俳優チ・チャンウク、バラエティ番組出演の決め手は“父親のような先輩俳優”と明かす

・チ・チャンウク、「都市漁師」出演…除隊後初めてのバラエティー出演

2019.05.21