チ・チャンウク、「軍隊で冷凍食品に接して12kg太った...冷凍食品の広告自信がある」

リポーターが「空白期の間、欲が出た作品があったのか気になる」と、尋ねるとすぐにチ・チャンウクは「活動している友達や後輩を見ると、みなうらやましかった。また一方では僕も出てからあんなふうにできるだろうか」と、思ったと付け加えた。

これを聞いたリポーターは「もう再入隊をするべきではないのか」と尋ねた。これに対しチ・チャンウクが慌てるとすぐにリポーターは「ファンたちの心に再入隊をしなければならないのではという意味です」と、話した。

これに対しチ・チャンウクは「再入隊という表現じゃなくて僕はファンたちの心に再入場する」と、話して爆笑させた。

また、チ・チャンウクはファンミーティングに対して「事務所の内部で意見衝突があった。代表様は大きいところでやろうと言った」とし、しかし自身が軍空白期を勘案して小さいところを主張したと明らかにして「ファンたちにとても叱られた。実は僕もとても不安だった。 とても申し訳なくて次のファンミーティングは必ず3000席以上の所でする」と、伝えた。

・俳優チ・チャンウク、除隊後のファンミーティングで1300人集めた“爆笑の”秘訣明かす

・「イベントレポ」チ・チャンウク、除隊後初のファンミ開催…ときめきの120分“つらい時は僕らが共にした時間を思った”

・チ・チャンウク、除隊後初めてのファンミの感想「みなさん、おやすみなさい。晩春のこの夜に」

・<トレンドブログ>チ・チャンウク♥ 軍除隊後、より一層輝くビジュアル

2019.05.22