俳優チ・チャンウク、除隊後のファンミーティングで1300人集めた“爆笑の”秘訣明かす

韓国俳優チ・チャンウク(31)が、除隊してから初めてのファンミーティングを開催した。

21日に放送されたSBSの芸能情報番組「本格芸能真夜中」では、除隊して間もないチ・チャンウクがファンミ現場でインタビューに応じた。

チ・チャンウクのファンミーティングには1300人のファンが集まった。その人気の秘訣について聞かれると「小さな劇場にしたこと。社長は大きな会場にしようと言ったが、空白期間も考えて小さな会場を勧めた」と答えて笑わせた。

また「守ってあげる」を熱唱。チ・チャンウクは「今後さらに良い姿で皆さんに近づけたらと思う」とコメントした。

 

WoW!Korea提供

  • 「イベントレポ」チ・チャンウク、除隊後初のファンミ開催…ときめきの120分“つらい時は僕らが共にした時間を思った”
  • チ・チャンウク、除隊後初めてのファンミの感想「みなさん、おやすみなさい。晩春のこの夜に」
  • <トレンドブログ>チ・チャンウク♥ 軍除隊後、より一層輝くビジュアル
  • 俳優チ・チャンウク、バラエティ番組出演の決め手は“父親のような先輩俳優”と明かす
  • 2019.05.21