「取材レポ」俳優パク・ボゴム“いつか僕が作詞作曲した音楽をプレゼントしたい” 日本デビューシングル「Bloomin’」発売記念プレミアムトークイベント開催

ファン想いのボゴムは、イベントの際にいつも特別なプレゼントを用意してくれる。今回は自分でお店に行って、苗を買って、鉢に入れ替えて、ラッピングした“ポトス”という観葉植物。「ポトスの花言葉は、“永遠の富”。お金持ちになってくださーい。あと“自分の向上”という意味もあります。この花を見て、自分に愛を送って、もっともっと自分を褒めてあげてください」と、ボゴムからの素敵なメッセージが込められたポトスは、抽選で選ばれた幸運なファン1名に贈られた。

イベントもあっという間にエンディングへ。神戸と東京で行われた今回のトークイベントを振り返って、ボゴムは「とってもありがとうございました。僕にこの瞬間をくれて光栄でした。今日も来てくれてありがとうございました。これからももっともっといい音楽を準備して、また来ます。いつになるかわかりませんが、僕が作詞作曲した音楽をプレゼントしたいです。これからもたくさんの愛と応援をください」と、笑顔であいさつした。

「これからも一緒に素敵な花を咲かせよう!」とファンに呼びかけ、カップリング曲「輝く未来」を熱唱。「みなさんも歌ってくださーい!」とマイクを向けたり、ステージの端から端まで歩いてアイコンタクトを取ったりと、ファンとのコミュニケーションを心から楽しんでいたボゴム。
最後は「またねー!」と、大きく手を振りながら、名残惜しそうにステージを後にした。

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

■「Park Bo Gum PONY CANYON SITE」
park-bogum.ponycanyon.co.jp
■「Park Bo Gum PONY CANYON Twitter」
@ParkBoGum_PC
■「パク・ボゴム ジャパンオフィシャルファンクラブ」
https://www.bogum.jp

(C)BLOSSOM ENTERTAINMENT (C)PONY CANYON INC.

(4ページに続く)
 

  • ムン・ソリ、パク・ヒョンシクとの初の出会いについて語る…”ソン・ヘギョ♥ソン・ジュンギの結婚式で初めて会った。パク・ボゴムと一緒にウエディングソングを歌った”
  • 「PHOTO@金浦」俳優パク・ボゴム、日本でのトークイベントのため出発!”KCONアーティストと被り空港騒然、完全にマヒ状態”
  • 「PHOTO@ソウル」パク・ボゴム、ナム・ジュヒョクら登場!「2019 第55回 百想芸術大賞」のレッドカーペットイベント開催
  • 俳優パク・ボゴム、新韓銀行(SBJ銀行)のモデルに抜擢「公式」
  • 2019.05.22