1部公演を終えた後にご飯を食べたというユン・ジソンは、「目の前にもBABAL(米粒:ユン・ジソンのファンの名称)がいるし、ご飯をたくさん食べたので、この中にBABALがたくさんあります」とお腹をさすり、笑いを誘った。Yumiが、ジソンの楽屋から楽しそうな笑い声が聞こえてきたと話すと、「スタッフの方と一緒に面白い映像を見ていました。楽しい話をしながら、公演の準備をしていました」と明かし、楽屋でも変わらない姿を想像させた。
次のステージは「みなさんに歌ってあげたい曲です」と紹介すると「Side, Eye, Moon」へ。ジェスチャーをしながら表情豊かに歌う姿に、ファンも微笑みを浮かべ、会場は温かな雰囲気に包まれた。そのまま「Hi, Spring」へと続き、優しい笑顔で会場を見渡しながら、心を込めて歌い上げた。
「Side, Eye, Moon」について、「恋愛してる時に聴くといい曲です」とし、ファンに「恋愛してますか〜?」と問うユン・ジソン。しかし正直なゆえ控えめな反応をとるファンたちに、ユン・ジソンは拗ねたような表情を見せると、ファンはすかさずユン・ジソンへの恋心をアピール。彼も「僕もみなさんを想って歌いました」とファンへの愛を示した。
(3ページに続く)