「取材レポ」ユン・ジソン、"これからも世界中のファンに会いに行きます!"Wanna One曲も披露!Special Live Show開催!

Wanna One出身で現在ソロアーティストとして活動するユン・ジソンが、4月29日(月・祝)千葉・市川市文化会館にて、Special Live Showを開催した。
今年2月20日に自身初となるソロアルバム「Aside」を発表、そしてわずか2ヶ月後である4月25日にはスペシャルアルバム「Dear diary」でカムバック。ソロとして精力的に活動しているユン・ジソンは、5月14日の入隊を前に、自身の音楽と気持ちを届けるためファンとの時間をつくった。

公演2部、オープニングVCRでユン・ジソンがダイアリーに「あなたと出会ったことは僕にとって大きな幸運です」と書き綴ると、映像はファンミーティングツアーやソロデビューまで時を遡り、ファンとの出会いを思い出させた。

暗転したステージにユン・ジソンが姿を現わすと、「You Like the Wind」がスタート。ペンライトの光で埋まった会場に、ファンの掛け声が上がる中、軽やかなパフォーマンスでさわやかな魅力を放った。曲が終わると「ジソン〜!」「ジソンオッパ〜!」とファンの声が響き、会場の雰囲気はさらに上昇。続く「Who Are You?」では、優しい歌声を届けた。
MCのYumiが登場し、ファンから「ジソン〜」と呼び込まれると、「アンニョンハセヨ〜」と手を振りながら再びステージに登場。「みなさん、楽しく遊びましょう〜!」と呼びかけると、「みなさんが忘れずにいてくれるおかげで今僕はここにいます。きてくださって、ありがとうございます」と感謝を伝えた。

(2ページに続く)

2019.05.16