「個別インタビュー」カラム×インジュン、一度もケンカなし!固い絆で結ばれた2人の本音トーク「お互い“家族”のような存在。つながっている感じがします」

Q.勉強家ですね~。
インジュン:もちろん! 努力家です(笑)。

Q.こう話を聞いていると、2人はけっこうタイプが違うなと感じるんですが、共通点とかありますか?
カラム:なんかありますよね?
インジュン:カラムも自由だけど、外れたりはしないんですよ。自由にやりすぎて、やっちゃいけないことをやる役者さんがいるんですけど、それはないんですよ。お互いに外れていないっていう。
カラム:いや、たまに外れるよ(笑)。
インジュン:分かる、分かる。それ、外れてるよって思うけど、ま、ま、なんとかギリギリのところで、戻してくるから。ま、感情をメインとして動いているってところが共通点じゃないかなと。

Q.プライベートでの共通の趣味などは?
カラム:ボウリング。
インジュン:あと俺らダーツとか、毎回冬はスキー、スノーボード。

Q.よく一緒に遊ぶんですか?
カラム:よく遊んでますね~。
インジュン:カラムの家とかもよく行くし。

Q.仲良いですね~。
インジュン:なんなら、(入隊中のメンバー)ヒョンミンも休暇で出てきたら、俺らが一番先に連絡して会うもんな。カラムと俺がいままで、ヒョンミンの休暇のとき、どれだけお金を払ったか(笑)。
カラム:まだ覚えていますよ。ヒョンミンの誕生日のとき。
インジュン:お金を半々出して。

カラム:いや、そのとき俺1人で出したよ。みんな酔っ払って逃げたから(笑)。
インジュン:俺も酔っ払って、逃げったっけ?
カラム:だから、1人で会計して、次の日に言ったの。「俺、支払いしたよ」って。そしたら、普通は「ごめん、じゃあ、俺が半分出そうか」とか言うじゃん! それなのに、「ありがとう」しか言わないの。なんだよ、それって。そんな思い出もあります(笑)。

Q.歌手としての活動についても聞きたいんですが、インジュンさんは新曲「僕のキモチ」をリリースされますよね。どんな曲なのか、曲紹介をお願いします。
インジュン:好きな人に対し、友達のままでもいいから、そばにいたいっていう切ない男の感情を表現した曲で、誰が聴いてもラクに聴けるようなバラードです。歌詞に注目してほしいです。とってもいい歌詞になっています。直して、直して、いろんな人の意見を聞いて、歌詞をOKするまで、2カ月ぐらいかかった気がします。マネジャーさんも歌詞が完成して、歌を聴いたときは、泣いたって言ったぐらい、とってもいい歌詞で、本当に歌詞に自信があります! レコーディングも上手くいったので、音源的にも自信があります。

(8ページに続く)

2019.05.06