ジュノ(2PM)と俳優ユ・ジェミョンが取調室で面談…ドラマ「自白」の13話に注目が集まっている。
※以下、ドラマのあらすじに関する内容が一部含まれています。
tvNドラマ「自白」は13話の放送を控えた4日、ドヒョン(ジュノ(2PM))とチュンホ(ユ・ジェミョン)の取調室での現場スチールを公開した。
12話では、ドヒョンが“チャ・スンフ中佐殺人事件”について証言することがあるというジェニー(キム・ジョンファ)に呼ばれて約束の場所に向かったが、突然ドヒョンがジェニー殺害した犯人になってしまうという衝撃なエンディングだった。ドヒョンに頼まれて現場に到着したチュンホが、ドヒョンを緊急逮捕せざるを得ない状況になり、一寸先も予想できない展開に視聴者の関心が爆発的に高まっている。
そんな中、公開されたスチールでは、ドヒョンとチュンホが二人きりで取調室で対面している。ドヒョンは両手に手錠をかけられたまま、力なく視線を落としている。ロックされたように口を堅く閉ざしており、ドヒョンが知る真実は何なのかが気になる。
一方、チュンホは苦労の様子がうかがえる表情を見せている。ドヒョンに近づいて座る様子や真実を渇望する眼差しは、見る者の手に汗を握らせる。ドヒョンが本当にジェニーを殺害したのか、濡れ衣を着せられたのか、関心が高まると同時にチュンホに真実を明かすのかも注目だ。
ドラマ「自白」側は「この日の放送でジェニー殺人事件の顛末が明らかになる」とし、「ドヒョンが容疑者になったことにより、10年前にねつ造された真実を究明する過程に大きな変化が起きる。また予測不可能な展開で緊張感のある楽しさを届ける。多くの期待と関心をお願いしたい」とアピールした。
ドラマ「自白」13話は4日午後9時に放送される。