イ・ジュノ(2PM)、華やかな人脈を誇る…ソン・ジュンギ、ハン・ヒョジュ、チャン・ヒョクら、コーヒーの差し入れ

「自白」に主演中のイ・ジュノ(2PMジュノ)に対する同僚俳優たちの熱い応援が続いている。

tvN土日ドラマ「自白」で熱演を繰り広げるイ・ジュノのために先輩後輩たちが先を争ってコーヒーの差し入れで応援のメッセージを伝えた。

ドラマ「キム課長」で抜群の息の良さを見せたナムグン・ミンは、「チェ・ドヒョン弁護士(イ・ジュノ)様!体調が悪ければ、ナ・イジェ(ナムグン・ミン:医者役)まで来てください!」というセンスある文とコーヒーの差し入れをプレゼントした。「キム課長」と「ただ愛する仲」で共演したキム・カンヒョンは、直接「自白」の撮影現場を訪ねて和やかさを加えた。

公開前のイ・ジュノ主演映画「妓生房朗子」の出演陣も団体でコーヒーを差し入れてジュノを応援した。これ以外に所属事務所JYPエンターテインメントの後輩たちとの仲の良さも再度注目された。

(2ページに続く)

・イ・ジュノ(2PMジュノ)、裁判を支配する者…弁論さえすればレジェンド更新「自白」

・2PMジュノ、俳優ユ・ジェミョンとの絶妙のコンビが爆発…「二十歳」「キム課長」に「自白」まで男性俳優とのコンビが好評

・2PMジュノ主演ドラマ「自白」、視聴率5.5%で同時間帯1位に

・2PMジュノが引いてGOT7ジニョンが押す…JYPの先輩後輩がtvNドラマで熱演

2019.05.02