イ・ジュノ(2PM)、華やかな人脈を誇る…ソン・ジュンギ、ハン・ヒョジュ、チャン・ヒョクら、コーヒーの差し入れ

 

GOT7 JBとユギョムで構成されたユニットJus2と、30日に幕を降ろしたtvN「サイコメトリーあいつ」の主人公パク・ジニョン(GOT7)もそれぞれ愛情がたっぷりこめられたコーヒーの差し入れで先輩を応援した。イ・ジュノはSNSに「ジニョンがひとくち、僕がひとくち、ありがたく飲んだよ」という文と写真を掲載して感謝の思いを示した。

以前バラエティ番組で一緒に出演したソン・ジュンギ、映画「監視者たち」のハン・ヒョジュ、ドラマ「油っぽいメロ」のチャン・ヒョクとチョン・リョウォンの応援も続き、ずいぶん前に縁を持った人々との友情も印象的だ。

一緒に作業した人々にきめ細かく気を遣うなど、時間が経っても良い関係を維持するイ・ジュノの人柄が注目されている。

一方、イ・ジュノは、tvN土日ドラマ「自白」で主人公「チェ・ドヒョン」役に扮して、毎回熱演を披露している。このような熱演と細やかなストーリ構成、美しい映像が加わって、「自白」は「秘密の森」「シグナル」に続く人気ジャンル物としての位置を確立した。

・イ・ジュノ(2PMジュノ)、裁判を支配する者…弁論さえすればレジェンド更新「自白」

・2PMジュノ、俳優ユ・ジェミョンとの絶妙のコンビが爆発…「二十歳」「キム課長」に「自白」まで男性俳優とのコンビが好評

・2PMジュノ主演ドラマ「自白」、視聴率5.5%で同時間帯1位に

・2PMジュノが引いてGOT7ジニョンが押す…JYPの先輩後輩がtvNドラマで熱演

2019.05.02