(c) 2018 東村アキコ・小学館/ NBCUniversal Entertainment Japan
5 月 3 日(金)よりシネマート新宿、シネマート心斎橋、名古屋 センチュリーシネマにて劇場公開!
ジュノ(2PM)邦画初出演映画『薔薇とチューリップ』ジュノが魅せる 2 つの表情に思わず釘づけ!!
アジアのトップ男性グループ 2PM の枠を超え、俳優として大躍進を遂げているジュノ。数々の映画やドラマで役者としての幅を広げ進化し続け、人気と実力にますます磨きがかかっているジュノが、ついに待望の日本映画に初出演を果たした!
ジュノ史上初となる二役にチャレンジし、俺様なカリスマ天才画家ネロとピュアなハートを持つ韓国人留学生デウォンという 180度異なる役柄を演じ分け、日本語の演技にも挑戦。温泉シーンや、ヒロインをはじめとする女性キャストとのふれ合いでは、ツンデレ演技で胸キュン度を刺激したり、さらに同一場面に 2 人のジュノが登場するなど、嬉しいシーンが満載! 今までジュノを知らなかった人々も彼の魅力の虜になること必至の、明るくハッピーなストーリーが展開する。また、ジュノ自身がこの作品のために書き下ろした主題歌「Nothing But You」JUNHO (From 2PM)も、映画をひときわ盛り上げる。
(c) 2018 東村アキコ・小学館/ NBCUniversal Entertainment Japan
原作は、「東京タラレバ娘」「雪花の虎」などの大人気女性漫画家で、熱心な 2PM ファンでもある東村アキコ。その原作をもとに脚本化が進み、ここに、ジュノ&東村アキコという超豪華ドリームタッグが実現した。また、ヒロインで旅館の跡取り娘かおりを演じたのは、『空飛ぶタイヤ』の谷村美月。主人公ネロを支える重要な役どころには玄理。個性派ふせえりら演技派女優が結集し、同じ 2PM のチャンソンが友情出演しているのもファンには見逃せない。そして、監督は『たとえ世界が終わっても』などの野口照夫、脚本は『僕は妹に恋をする』のねじめ彩木と、熱い映画人たちがタッグを組んだ、この春の話題作は見逃せない!
(2ページに続く)