「イベントレポ」SEVENTEENが全12公演のコンサートツアーを完走。超絶フォーメーションダンスに20万人が熱狂!

ジュン「こんなにたくさんの愛をくださって感謝しています。コンサートの初日に僕がこんなことを言いました。スタートがよければ、もう50%は成功したってことだと。それがもう50%ではなくて100%になりました。1ヶ月楽しく情熱的に過ごしたので、充電もしっかりできて、次回に来た時にもっとかっこよくなると思います」

ミンギュ「皆さんのおかげで本当に幸せな時間を作りました。本当に、忘れられないです。1人ずつだと小さな存在ですけど、皆さんが一緒にいてくれたからこそ、今のSEVENTEENがいるし、今のミンギュもいると思います。(ここまで日本語)このツアーのために準備をして勉強もしてきたのですが、皆さんの愛に応えるにはまだ未熟だと思いました。でも、これからも皆さんとまだまだ一緒にいるので、もっと成長しますから期待してください」

ホシ「(日本語で)いつ見ても眩しくて、また見ても美しい。皆さんはホシの星です。皆さんと一緒に過ごしたすべての時間、忘れられないと思います。僕の人生の春は皆さんが作ってくださいました。僕も皆さんの春になってあげます。皆さんからもらった愛を、もっといいステージでお返しします。いつも君が必要だ。今日もHappy Endingですね(笑)。最後に本当に頑張った僕にお疲れ様って言いたいです。おつかれ~(笑)」

ウジ「今日はツアーの最後だから、特別に日本語でだけ話したいと思います。皆さんのおかげで、ちょー感動して泣きそう。冗談です(笑)僕たちの春、忘れられないと思います。皆さんのおかげで本当にいい思い出を作って幸せでした。僕たちの春は皆さんです」

バーノン「たこ焼き、たこ焼き、焼き、焼き、たこ焼き(笑)。楽しかったですか?いつの間にか、ツアーの有終の美を飾ることになりましたね。一番印象に残ったのは皆さんの幸せそうな笑顔でした。僕らを見ながら、うれしそうな皆さんを見ると、僕も同じように気分がよくなるんです。こんなたくさんの方々を笑顔に出来るということは幸せなことです。これからもっと幸せな思い出をたくさん作っていきましょう。(日本語で)皆さんと一緒で幸せな春ですね」(6ページに続く)

 

・「イベントレポ」「SEVENTEEN」、日本ツアー「HARU」大盛況…20万人が熱狂

・SEVENTEENが新宿をジャック

・<トレンドブログ>「EXO」チェン、MBC『ラジオスター』出演・・・「SEVENTEEN」スングァンを賞賛!

・「PHOTO@金浦」SEVENTEEN、日本ツアー「SEVENTEEN 2019 JAPAN TOUR ‘HARU’」を終了して韓国帰国

2019.05.02