<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う、時代の先駆者!K-POP4大エンターテインメントCEOの運勢結果は?

占い師のchristy.です。今回は現在のエンターテインメントの時代を築き上げた
先駆者たちを鑑定したいと思います。
アイドル達を発掘し育てた人達の運勢はいかに!

・JYPエンターテインメント パク・ジニョン
エンターテイメントの神様のような星をしていました。
ご本人もスター星に色気星と芸能をやるために生まれてきたような星の持ち主。
結婚運はなく何度か離婚する星も持っていました。これもスターの証ですね。
今年は大きな勝負に出られる分、大きなリスクも伴うので、周りの環境で左右されます。
お金も豪快に使うので、管理者がいるといいでしょう。
今年は特に大金が動くので、良い金運の流れと人脈を作ると来年からは安定期に入ります。
部下運も良く、目下を育てる力もあるのでアイドル育成に尽力するといいでしょう。

・YG エンターテインメント ヤン・ヒョンソク
今年は大変な1年なだけあって、ヤンさんの運勢も気になりますよね。
彼は四緑木星ですので、今年は運気が悪く9年周期で一番悪いドン底の時期になります。
そして、部下で悩まされる(裏切られる)所にいるので、まんまの結果が出てしまいました。
今年はまだまだ残っているので、この後も気を付けなければいけません。
ドン底の時期は3つ注意しなければならないので、同じ四緑木星の方たちは肝に銘じましょう。
1. 部下トラブル 2.酒トラブル 3.女トラブル
女性の方は男性トラブルに要注意です。ドン底の時期の出会いは「腐れ縁」と
言われているので、新規の出会いには気を付けましょう。
(2ページに続く)

2019.05.02