<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う、時代の先駆者!K-POP4大エンターテインメントCEOの運勢結果は?

・SMエンターテインメント イ・スマン
さすがといっていいほどのワンマンで魅力的な星の持ち主!
絶対自分制度が似合う星。そして色気星もあるので周りも魅了されるでしょう。
さらに驚いたのは、彼の星は周りの運気を吸ってしまいます。汗
ですので、彼は周りのお陰でドンドン運気が上昇するという…羨ましい限りです。
ただ部下運がかなり良くないので、目下の人に裏切られないよう気をつけなければなりません。
対策としては、部下を大切にする姿勢を見せることによって運気が上昇します。
来年は運気のドン底時期が待っているので、今からしっかり対策をしておくといいでしょう。
統計学では生年月日で自分の悪い所、良い所が明確に出るので、
先回りして困難を避けることができます。自分の良い所は伸ばして活かし、
悪い部分は意識的に改革すると人生は好転します。

・Big Hitエンターテインメント パン・シヒョク
K-POPの新時代を作ったといっても過言ではない彼の星はいかに!?
パンさんの星はJYPの社長と同じく一白水星なので星そのものが色気星の持ち主。
そして一白水星は今年、大金GETのチャンスでもあり、今後の金運に
繋がる大事な時期なので、今年の話は前向きに進めるといいでしょう。
更に彼の場合は部下運がこの4人の中で一番良く、部下に救われる星の持ち主。
彼の星の凄い所は、元々スターになる要素を持っている人を部下にする(抱える)運勢を、生まれながらに持っていました!
女性運はあまりよろしくないので、女性アイドルよりは男性アイドルとの
お仕事の方がこれからも成功するでしょう。
少し心配なのは財産運がないので、貯蓄する必要があります。
大金が入った時こそ気をつけなければいけないので、財産管理が更なる繁栄の鍵になります。

いかがでしたか?九星気学をベースにオリジナルの鑑定をしています。
時代を作った先駆者たちの星はやはり個性的で鑑定しがいがありました。
皆さんもこれを機に自分の星は何か調べて今年の流れなど見てみてくださいね。
またお会いしましょう~。

(3ページに続く)

2019.05.02