「取材レポ」SUPERNOVAから新鋭ONF&ONEUSまで! 「Power of K TOKYO LIVE」公開生中継で3組が魅力発揮! チームワーク対決で勝利したのは?

ユナクも「肌が白くて、小顔で。可愛いよね、わがままだけど」と同じくソンジェを選び、最後はジヒョク。まだ誰にも選ばれていないからとグァンスを選ぶと、「そんな優しさいらないから。選ばれてもうれしくない!」と逆に拒否される展開となったが、メンバー同士の仲の良さが垣間見られる時間となった。

次のコーナーは「SUPERNOVAを丸裸!心理テスト」。メンバーたちが4つの選択肢の中から1つを選んでいくが、またもやジヒョクが誰も選んでいない選択肢を選ぶと、「つまらないな~(ユナク)」「またここで優しさか?(グァンス)」などとメンバーたちから一斉にツッコミが。さらに、ジヒョクは“ぬいぐるみ”を“ねいぐるみ”と言い間違え、メンバーたちからイジリ倒される一幕も。

そうしながら、メンバーたちがグダグダしてくると、ユナクがツッコミを入れて引き戻すなど、和気あいあいとしながらコーナーを終えた。

そして、SUPERNOVAが改名後第1弾シングルのダンスチューン「ChapterⅡ」で最後のステージを飾り、エンディングを迎えた。

全出演者がステージに勢ぞろいし、最後のあいさつ。ONEUSのコンヒは「きょう幸せでした。僕たちが韓国でデビューしてから、初めて日本であいさつをすることになりました。これからも一生懸命頑張ります。応援してください」と呼び掛け、ファンウンは「デビュー前の新人ですが、たくさん応援してくださってありがとうございます。その愛に応えるために、一生懸命準備してくるので、これからも応援お願いします」とファンに感謝した。

(11ページに続く)

  • 東京から生中継!ユナク&ソンジェ(SUPERNOVA)がMCを務める「Powerof K TOKYO LIVE」4月は期待の新星ONF、ONEUSの出演が決定!
  • 「取材レポ」NCT127、GFRIEND、SUPERNOVAが「Power of K TOKYO LIVE」に登場!お絵描き対決に、指差しトーク、生電話とコーナー盛りだくさん!
  • 「取材レポ」SUPERNOVAが挿入歌を担当!“壁ドン!バックハグの “胸キュン体験“をプレゼント!”上白石萌音、杉野遥亮、横浜流星映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』初日舞台あいさつに登壇!
  • SUPERNOVA 10周年記念番組 「Teamスパノバ★レストラン」 3/23(土) 日本初!1話先行配信&4月スタート!
  • 2019.04.03