「取材レポ」SUPERNOVAから新鋭ONF&ONEUSまで! 「Power of K TOKYO LIVE」公開生中継で3組が魅力発揮! チームワーク対決で勝利したのは?

最初のお題はキャッチフレーズ。ONEUSのメンバーたちは、事前にスケッチブックに答えを書いたものを発表していき、ユナクとソンジェが軽快なトークで、メンバーたちの魅力を引き出した。
「食べる口、しゃべる口、歌う口を担当しているから」と“口”と書いたコンヒに対し、「僕たちのメンバーの中で、ゴニルも口を担当しています(ソンジェ)」、「そうね。うちにもおしゃべり担当がいるんですよ(ユナク)」とMC2人が笑いを誘った。

また、ユナクが一番気になったというのが、「声」と書いた低音ボイスのイド。演技するときと、歌うときの声が変わり、そのギャップが魅力だというイドがCrushの「Beautiful」をアカペラで歌うと、ユナクは「実は最近、僕『トッケビ』にハマってて。コン・ユさんのファンになったんですよ(笑)。その曲毎日聴いています」と近況プチ情報も。

続くお題「自分を動物に例えると?」でも、ユナクはファンウンが書いた「なまけもの」を見ると、「僕も昔、なまけものって言われたんです」と興味を示し、「誰にも負けない自信があるもの」というお題では、“ダンス”と書いたファンウンがEXOの「Love Shot」を踊って見せると、「ヤバイよ。腰の動き、肩の動き」と感嘆するなど自然体な姿で進行し、観客を楽しませた。

(6ページに続く)

  • 東京から生中継!ユナク&ソンジェ(SUPERNOVA)がMCを務める「Powerof K TOKYO LIVE」4月は期待の新星ONF、ONEUSの出演が決定!
  • 「取材レポ」NCT127、GFRIEND、SUPERNOVAが「Power of K TOKYO LIVE」に登場!お絵描き対決に、指差しトーク、生電話とコーナー盛りだくさん!
  • 「取材レポ」SUPERNOVAが挿入歌を担当!“壁ドン!バックハグの “胸キュン体験“をプレゼント!”上白石萌音、杉野遥亮、横浜流星映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』初日舞台あいさつに登壇!
  • SUPERNOVA 10周年記念番組 「Teamスパノバ★レストラン」 3/23(土) 日本初!1話先行配信&4月スタート!
  • 2019.04.03