「取材レポ」SUPERNOVAから新鋭ONF&ONEUSまで! 「Power of K TOKYO LIVE」公開生中継で3組が魅力発揮! チームワーク対決で勝利したのは?

シックな装いで登場し、バラード曲「Everytime」をしっとり歌い上げ、大人の魅力を漂わせながら、ファンをうっとりさせたSUPERNOVA。ところが、コーナーが始まると、絶妙な掛け合いで会場を爆笑の嵐にした。

最初のコーナーは、メンバーたちがツイッターに寄せられた質問に答えるというもの。盛り上がったのは、「自分以外のメンバーが女の子だったら、どのメンバーと付き合いたいですか?」という質問。

ゴニルが「海外旅行が好きな人だから、いろんな世界を回りながら、旅行ができそう」とジヒョクを選ぶと、グループでゴニルとカップルを担当しているというソンジェが裏切られたような表情を。すかさず、「誤解しないで。これは結婚じゃなくて、恋愛だから」とフォローするゴニルに、「ホント、バカだよね」とユナクがツッコミを入れ、会場は大爆笑となった。

ソンジェはゴニルの耳をふさいで、ユナクを選択。「プリシラ」を見て、可愛いし、キレイだと思ったという。グァンスは、「メンバーがかつらをかぶった姿を想像し、一番人形みたいな顔だから」とソンジェを選んだ。ユナクから「心を見ないと」とつっこまれると、「ソンジェ君は心もキレイだから」とグァンス。そんなグァンスに「キュンしました」とうれしそうにするソンジェだった。

(10ページに続く)

  • 東京から生中継!ユナク&ソンジェ(SUPERNOVA)がMCを務める「Powerof K TOKYO LIVE」4月は期待の新星ONF、ONEUSの出演が決定!
  • 「取材レポ」NCT127、GFRIEND、SUPERNOVAが「Power of K TOKYO LIVE」に登場!お絵描き対決に、指差しトーク、生電話とコーナー盛りだくさん!
  • 「取材レポ」SUPERNOVAが挿入歌を担当!“壁ドン!バックハグの “胸キュン体験“をプレゼント!”上白石萌音、杉野遥亮、横浜流星映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』初日舞台あいさつに登壇!
  • SUPERNOVA 10周年記念番組 「Teamスパノバ★レストラン」 3/23(土) 日本初!1話先行配信&4月スタート!
  • 2019.04.03