“デビュー”「1TEAM」ルビン、「MIXNINEデビュー白紙、残念だったが失望していない」

 

ルビンは「僕を『MIXNINE』ルビンとして知っている方々が多い。最終デビュー組に入ったが、デビューは白紙となった。正直残念だったが、同じ会社に“アベンジャーズ”のような1TEAMが待っていてくれて失望はしなかった。もうMIXNINEのルビンではなく、1TEAMのルビンと呼ばれたい」と述べた。

「1TEAM」は「それぞれ個性のある1人1人のメンバーらが集まり、新しく1つになる」という意味で、昨年1月に放送終了したJTBC「MIXNINE」に出演し大きな愛を受けていたルビンと、優れたラップ・ダンスの実力を認められたのはもちろん、作詞、作曲の能力まで兼ね備えたBCをはじめ、しっかりとしたボーカルの実力を備えたジヌとジェヒョン、秀でたラップの実力を持つジョンフンで構成された実力派ボーイズグループだ。

一方、「1TEAM」は27日午後6時、各種音源配信サイトを通じて、「1TEAM」のデビューミニアルバム「HELLO!」とタイトル曲「習慣的 VIBE」のミュージックビデオ(MV)を公開する。

WOW!korea提供

・“SHINHWAイ・ミヌ&シン・ヘソンの弟分”新人グループ「1TEAM」、メンバーBCを公開

・「MIXNINE」出身ルビン、「1TEAM」として今月27日にデビューへ

2019.03.27