「MIXNINE」出身ルビン、「1TEAM」として今月27日にデビューへ

「MIXNINE」出身ルビン、「1TEAM」として今月27日にデビューへ

「1TEAM」がデビュー名とデビュートレーラー映像を公開しベールを脱いだ。

4日、LIVEWORKS COMPANYは公式SNSを通じて「昨年末、デビュー前プロジェクトとして公開されていたTEAM LWZが来る27日、1TEAMとしてデビューする」と伝え、デビュートレーラー映像を公開した。

LIVEWORKS COMPANYは「SHINHWA」シン・ヘソンとイ・ミヌの所属事務所で、現在進行形最長寿アイドルグループ「SHINHWA」のプロデュースを務めている。そのためLIVEWORKS COMPANYが初めて公開するボーイズグループ「1TEAM」への期待が高まっている。

「1TEAM」は「それぞれ個性のある1人1人のメンバーらが集まり、新しく1つになる」という意味で、昨年1月放送終了したJTBC「MIXNINE」に出演し、ルックスと甘い音色で大きな愛を受けていたルビン(Rubin)と、優れたラップ、ダンスの実力を認められたのはもちろん、作詞・作曲の能力まで兼ね備えたBCをはじめ、しっかりとしたボーカルの実力を備えたジヌ(Jin woo)とジェヒョン(Je hyun)、秀でたラップの実力を持つジョンフン(Jung hoon)で構成された実力派ボーイズグループだ。

(2ページに続く)

2019.03.04