“SHINHWAイ・ミヌ&シン・ヘソンの弟分”新人グループ「1TEAM」、メンバーBCを公開

「1TEAM」BCのデビュートレーラー映像が公開された。

LIVEWORKS COMPANYは5日、リーダー・ルビン(RUBIN)のデビュートレーラー映像を公開したのに続き。きょう(6日)公式SNSとV LIVEチャンネルを通じて、「1TEAM」のメンバー別デビュートレーラー2人目BCの映像を公開した。

公開されたトレーラー映像でBCはカフェで誰かを待っているような姿と共にカメラを見つめ、無表情のシックさ、純粋なほほ笑みの反転の魅力でファンの視線を釘づけにした。

BCはデビュー前にオーディション番組に出演して優れたダンスとラップの実力を認められた。また作詞、作曲の能力まで兼ね備えた実力派で、グループ内で音楽的中心をとる長兄だ。

特に去る4日に公開された団体デビュートレーラー映像をはじめ、5日のルビンを皮切りに順次公開されている「1TEAM」のデビュートレーラー映像の中のBGMを直接作曲したことがわかり、デビューアルバムに対する関心を刺激している。

(2ページに続く)

・「MIXNINE」出身ルビン、「1TEAM」として今月27日にデビューへ

2019.03.06