IU&ヨ・ジング、有名ホン作家姉妹の新作「ホテルデルーナ」にキャスティング確定…2019年下半期に放送

写真=カカオM、JANUS ENT

 

IUとヨ·ジングがtvN新ドラマ「ホテルデルーナ」にキャスティングされた。

ホン姉妹(ホン・ジョンウン、ホン・ミラン)の新作「ホテルデルーナ」はエリートホテリアーが運命的な事件でホテルデルーナの支配人を引き受け、月のようにきれいで美しいが、かたくななな社長と一緒にデルーナを運営しながら生まれる特別なストーリーを描いた作品。

ホテルデルーナはソウル市内のど真ん中で古くて古風な外観を持ったホテルで、彷徨う幽霊たちにだけその華麗な実体を現す独特な場所だ。幽霊が宿泊するホテルの物語は2013年に作成されたもので、ホン作家たちが執筆した「主君の太陽」の初期の企画案だ。今回は「ドクターズ」「あなたが眠っている間に」のオ·チュンファン監督と意気投合する。

IUが演じるチャン·マンウォルは、大きな罪を犯して長い歳月の間、デルーナに縛られているホテル社長だ。まるで時間が止まったように、うんざりするほどデルーナに在籍中だ。麗しく美しい外見とは違い、気難しく意地悪く、気まぐれで疑い深く、貪欲な性格の持ち主だ。

昨年、tvN「私のおじさん」での冷たく荒っぽい女性イ·ジアンを通じて多くの視聴者の人生作を作ったIU。お茶の間劇場に強烈な演技の残像を残し、次期作に対する放送街内外の関心を集中させた。そんな中で選んだ「ホテルデルーナ」で、もう一度破格的な演技の変身を予告した。作品ごとに多様なキャラクターを消化したIUであるため、期待と信頼が同時に生まれる。

(2ページに続く)

・「PHOTO@ソウル」俳優ヨ・ジング、ドラマ「王になった男」の打ち上げに出席

・若手実力派俳優ヨ・ジング日本ファンミーティング明日(2/16)よりプレイガイド先行受付スタート!

・俳優ヨ・ジング、新ドラマ「ホテルデルーナ」でエリートホテリエに変身! &IU(アイユー)と共演へ

・ヨ・ジング&イ・セヨン、ラブリーな手のハートと名コンビ…視聴者に新年のあいさつ「王になった男」

2019.03.06