IU&ヨ・ジング、有名ホン作家姉妹の新作「ホテルデルーナ」にキャスティング確定…2019年下半期に放送

 

エリートホテリアー”ク·チャンソン“役にはヨ·ジングがキャスティングされた。強迫、潔癖、執着などを兼ね備えた誠実な完ぺき主義者だ。理性的で冷徹だが実は気が弱い優しい男性だ。厳しい自己管理で完璧なスペックを作り、多国籍ホテル企業の最年少副支配の座を占めた。そのように順風満帆に見えたが、思いもよらない理由でホテルデルーナの支配人となり、お化けのお客様をお迎えすることになる。

今月4日に12%を超える視聴率で放送が終了したtvN「王になった男」で、暴君のイ・ホンと芸者ハソンという相反する2人の人物を通じて、1人2役の演技の定石を見せたヨ·ジング。キャラクターと渾然一体になった信じて見られる演技と体当たりの情熱でドラマのヒットを引っ張ってきた彼が、今度は「超エリートホテルリアー」に変身して魅力溢れる演技でヒットを続けるものと期待される。

いつも次期作を期待させる2人の俳優が「ホテルデルーナ」を通じてデルーナの社長とホテリアーとして出会う。制作陣は「IUとヨ·ジングがそれぞれのキャラクターに最高の演技と魅力を加えて作品に相乗効果をもたらしてくれると、制作陣もとても期待している」と話し、「2019年夏、tvNが披露する『ホテルデルーナ』に多くの関心を持って見守ってほしい」と明らかにした。

「ホテルデルーナ」は今年下半期に放送される予定だ。

 

10asia+Star JAPAN

・「PHOTO@ソウル」俳優ヨ・ジング、ドラマ「王になった男」の打ち上げに出席

・若手実力派俳優ヨ・ジング日本ファンミーティング明日(2/16)よりプレイガイド先行受付スタート!

・俳優ヨ・ジング、新ドラマ「ホテルデルーナ」でエリートホテリエに変身! &IU(アイユー)と共演へ

・ヨ・ジング&イ・セヨン、ラブリーな手のハートと名コンビ…視聴者に新年のあいさつ「王になった男」

2019.03.06