ヨ・ジング&イ・セヨン、ラブリーな手のハートと名コンビ…視聴者に新年のあいさつ「王になった男」

「王になった男」に出演中のヨ・ジングとイ・セヨン、キム・サンギョン、チャン・グァン、ユン・ジョンソクが旧正月を迎えてスペシャル編成された「王になった男:宮廷対談」の本放送視聴をお願いする写真を残した。

急激な視聴率上昇とともに「ワンナム(王男)シンドローム」を続けているtvNドラマ「王になった男」は、5日に「王になった男:宮廷対談」の放送を前にヨ・ジング(ハ・ソン/イ・ホン 1人2役)とイ・セヨン(王妃s・ウン役)、キム・サンギョン(都承旨 イ・ギュ役)、チャン・グァン(チョ内管役)、ユン・ジョンソク(チャン・ムヨン役)の旧正月のあいさつの写真を公開した。

この日公開されたスチールには、ヨ・ジング、イ・セヨン、キム・サンギョン、チャン・グァン、ユン・ジョンソクが旧正月を迎えて「王になった男」の視聴者に感謝の思いを込めた写真を残して視線を捉えた。

ヨ・ジングとイ・セヨンは可愛い手ハートとは朗らかな笑顔で旧正月をいっそう明るくしている。特にヨ・ジングとイ・セヨンは、別々に撮った写真にもかかわらずそっくりなポーズを取っている。鏡餠みたいに息の合ったカップコンビがときめきを誘う。

一方では、ヨ・ジングとキム・サンギョン、チャン・グァン、ユン・ジョンソクは、固く団結したチームワークの写真を残した。劇中で彼らは、「芸人が王」だという事実を知っている「秘密決死隊」だ。ビハインドスチールの彼らは、明るい笑顔とキュートなポーズで見る人のほほ笑みを誘っている。

(2ページに続く)

・<トレンドブログ>「王になった男」ヨ・ジング♥イ・セヨン、市場でクッパデート

・「王になった男」俳優ヨ・ジング、シナリオをしっかり抱きしめて

・<トレンドブログ>「王になった男」ヨ・ジング♥イ・セヨンのかわいい撮影ビハインドカット!

・俳優ヨ・ジング、ドラマ「王になった男」の初放送本放送視聴のお願い…”これでも見ないの?”

2019.02.05

blank