【トピック】「少女時代」テヨン、旧正月はそっくりなお兄さんと仲良く過ごす!

韓国ガールズグループ「少女時代」メンバーのテヨンが、そっくりなお兄さんとの仲良し写真を公開した。

テヨンは3日、自身のSNSで「お兄ちゃんは、もう一人の違う私だろうか、私がお兄ちゃんの、もう一人の違うお兄ちゃんなのだろうか」というメッセージを添えた写真を掲載。

公開された写真は、ヘアスタイルが異なるだけの、よく似たテヨン兄妹。テヨンとお兄さんはカメラに向かって目を大きく見開いた同じような表情を見せている。

自他ともに認める仲良し&そっくりな兄妹は、旧正月を楽しく過ごしている様子。

そんなテヨンは現在、「少女時代」としての活動以外に、ソロ歌手としても活躍を見せている。

 

WOW!korea提供

  • 【トピック】ティファニー(少女時代)、ソロアルバムを聴いたメンバーたちは泣いて喜んだと明かす
  • 「PHOTO@金浦」ソヒョン(少女時代)、ファンミーティングのため日本へ
  • 「オフィシャルインタビュー」「王は愛する」 ウン・サン役ユナ(少女時代) 
  • 【トピック】「少女時代」ユナ、超可愛いプライベートショットで“ビジュアルセンター”の威厳放つ
  • 2019.02.05