ヨ・ジング&イ・セヨン、ラブリーな手のハートと名コンビ…視聴者に新年のあいさつ「王になった男」

スペシャル放送「王になった男:宮廷対談」では、あふれるような旧正月の贈り物をプレゼントする予定で期待を高めた。特にヨ・ジングとイ・セヨン、キム・サンギョンが話題の名場面について直接コメントリを付けて、撮影のビハインドを公開するということでいっそう期待を高めている。この話題の名場面にはどんな秘話が隠されているか、ヨ・ジングとイ・セヨン、キム・サンギョンが直接伝える愉快なコメントリーにも期待がかかる。

「王になった男」は、「先に進むほど熱くなる視聴者の声援のおかげで現場も日々笑いで一杯だ。それで旧正月を迎えて視聴者の方々にお礼を申し上げようとスペシャル放送を準備した」と明らかにして、「ヨ・ジング、イ・セヨン、キム・サンギョンが参加したコメントリー撮影も愉快で和気あいあいの雰囲気の中でうまく仕上がった。今夜放送される『王になった男:宮廷対談』と共に暖かい旧正月になったら嬉しい」と伝えた。

「王になった男」は、王が自身の命を狙う者たちから身を守るために双子以上によく似ている芸人を宮廷に呼び入れて起こる物語だ。

・<トレンドブログ>「王になった男」ヨ・ジング♥イ・セヨン、市場でクッパデート

・「王になった男」俳優ヨ・ジング、シナリオをしっかり抱きしめて

・<トレンドブログ>「王になった男」ヨ・ジング♥イ・セヨンのかわいい撮影ビハインドカット!

・俳優ヨ・ジング、ドラマ「王になった男」の初放送本放送視聴のお願い…”これでも見ないの?”

2019.02.05