<トレンドブログ>俳優パク・ボゴム、さわやかで愉快なダンスを披露… CFビハインド公開

俳優パク・ボゴムが、愉快さが爆発するダンスを披露しました。

27日午前、ある飲み物ブランドはパク・ボゴムの限りない魅力を盛りこんだテレビCFのビハインドカットを公開しました。このCF撮影現場でパク・ボゴムは、会社員に扮して職場の同僚と気だるい午後を乗り切る刺激的な瞬間を楽しいダンスで表現しました。

公開された写真のパク・ボゴムは、事務所を背景にトレードマークの明るいほほ笑みで、同僚たちとダンスを楽しみながら午後の眠気を覚ます活気にあふれた魅力を発散しています。

この日パク・ボゴムは、終始明るいエネルギーを発して現場の雰囲気を盛り上げたといいます。また、これまでバラエティ番組などで時たま披露したダンスの実力を発揮したパク・ボゴムを見たスタッフは、「午後の疲れがすっかり消えた」として「できないものは何か?」という反応を見せたといいます。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.03.27