女優パク・ハンビョル、夫の騒動で参考人として取り調べ受ける

 

歌手V.I(元BIGBANG)とチョン・ジュンヨンらが参加しているカカオトークのグループトークルームでの内容が公開され、ユ代表とユン総警の癒着疑惑が浮上した。特にこのグループチャットで“警察総長”と呼ばれていたユン総警は、ユ代表から頼まれてV.Iやユ歳票が2016年にクラブバーMOKEY MUSEUMの食品衛生法違反捜査について調べてあげた容疑(公務上秘密漏洩)で今月18日に立件された。

ユン総警は、2016年はじめに親しくしていた事業家からユ代表を紹介され2017年から2018年までユ代表夫婦と共にゴルフをしたり食事をしたりするなど親しくしてきたという。

またパク・ハンビョルは現在、MBCドラマ「悲しいとき愛する」に出演中で、それに対して一部の視聴者から降板要求があった。その後、所属事務所側は20日、「ドラマの日程調整を要請したが、まだ変更事項は決まっていない」とし、「他の俳優よりも先にドラマを終えられるか要請した」と明らかにしていた。

一方、パク・ハンビョルは2017年にユ代表と結婚。当時、パク・ハンビョルは夫について金融業に従事する同い年の一般人だと伝えていた。

 

WOW!korea提供

・女優パク・ハンビョル、主演ドラマの「縮小を要請」

・女優パク・ハンビョル、夫−総警とのゴルフ同行について参考人聴取へ

・パク・ハンビョル夫、謝罪文を発表=”警察総長”との癒着NO

・【全文】女優パク・ハンビョル、“警察総長”とのゴルフ疑惑受け謝罪「すべてに責任感じる…ドラマは継続」

2019.03.23