パク・ハンビョル夫、謝罪文を発表=”警察総長”との癒着NO

韓国女優パク・ハンビョル(34)の夫でユリホールディングスの元代表ユ・インソク氏が、謝罪文を発表。自身をとりまく疑惑について明かした。

ユ氏は去る19日、メディアに向けて「ユ・インソクの謝罪文」とする文章を送付した。

この謝罪文を通して、「まず、あまりに分別のない時代の、記憶が浮かばない対話の数々が報道される状況で、皆さんにご迷惑をおかけした点について深く謝罪申し上げます」と陳謝。

また「ユン総警は、Monkey Museumの取り締まり当時、法や手続きを全く知らなかった私たちを見て、知人がユン某総警にどのように(取り締まりが)進められるのかについて、たずねたのが全てです。それについて、ユン総警は『このように営業してはいけない』と忠告してくれ、それによって信頼を抱き、(その後)親しくなりました。チェ・ジョンフン(元FTISLAND)の飲酒運転当時は知りもしない人物でした」と説明し、警察との癒着疑惑を否定した。

(2ページに続く)

・【全文】女優パク・ハンビョル、“警察総長”とのゴルフ疑惑受け謝罪「すべてに責任感じる…ドラマは継続」

・女優パク・ハンビョル出演中のドラマ側「捜査を見守る」…V.Iカカオ登場“警察総長”とのゴルフ疑惑受け

・V.Iカカオに登場の“警察総長”、女優パク・ハンビョルともゴルフをしたと証言

・V.I事件の“警察総長”、パク・ハンビョルの夫と親しいこと認める&チェ・ジョンフンは癒着を否認

2019.03.20