SHINeeキー、スタッフから超強力な武器を与えられた?!…入隊前最後の姿を公開「驚きの土曜日」

軍入隊したSHINeeキーのために「驚きの土曜日」のスタッフが最後のプレゼントをした。

23日午後に放送されたtvNバラエティ番組「驚きの土曜日」では、入隊前のキーの最後の姿が放送された。 キーは、今月4日に軍楽隊で軍服務を開始し、この日の放送分は入隊前に収録したものだ。

この日スタッフは、最後の放送に臨むキーのために「注目」「私の話ちょっと聞いて」という札を伝達した。これは、他のMCたちが何を言っても関係なく、キーがこの札をあげれば無条件集中しなければならないという超強力な武器だった。

キーは、スポットライトを受けると幸せそうにほほ笑んだ。

  • 入隊を控えたSHINeeミンホ、「振り返ってみると、残念な部分が多い」
  • 「SHINee」ミンホ、4月15日に海兵隊に入隊決定
  • <トレンドブログ>「SHINee」ミンホ、「海兵隊を志願し最終通知を待っているところ」…合格すれば4月に入隊
  • <トレンドブログ>「ソウルメイト2」「SHINee」キー、メイトたちがキーのための朝食を“ホームメイドクレープ”
  • 2019.03.23