「取材レポ」NCT127、GFRIEND、SUPERNOVAが「Power of K TOKYO LIVE」に登場!お絵描き対決に、指差しトーク、生電話とコーナー盛りだくさん!

日本デビュー10周年を迎えたSUPERNOVAは、4月に同チャンネルにて新番組「Teamスパノバ★レストラン」の配信スタートを発表。
番組のために料理を練習中だと話すが、それ以上内容を説明しようとすると、「ブブー」の音で遮られてしまうメンバーたち。そこでメンバーたちは、PRタイム獲得のため、"Teamスパノバ★万歩計"に挑戦することに。30秒間で5人の歩数の合計が500以上ならクリアとなる。

グァンスはお尻のポケット、ユナクはジャケットの胸元、ジヒョクは足に万歩計をつけ、ゴニルは「1番素材が薄いところにつければ1番揺れるかな」とジャケットの裾に、ソンジェは「手が速いから、手でいきます」と手で持っておこなうことに決めた。ファンから「頑張れー!」と声援を受けてスタート。しかし雅楽のような曲が流れ始め、メンバーたちの動きもスローテンポに。「できないよ!」とゴニルの声により一旦中断。

ジヒョクから「元気が出る曲で!」と注文が入り、気を取り直して再びスタートするも、またもゆったりとした音楽が流れ、つられて動きが遅くなるメンバーたちに会場は爆笑。

テイク3では、SUPERNOVAの曲が倍速で流れ、音に合わせ、メンバーの動きもスピードアップ。結果は、ジヒョクが1人で200回越えという驚異の数字を叩き出し、合計624回と、500回を大きく上回り成功。

番組について、グァンスが「それぞれ料理を頑張っていて」と話していると、モニターにPR時間のカウントダウンが出現。慌てて「ある地域に行って、レストランを借りて、僕たちが何日間か経営します。僕たちの料理を食べてもらって、集まったお金はボランティアで!」とユナクは早口で説明を加え、番組への興味をかき立てた。

ライブステージに戻ると、「Stupid Love」「WINNER」をメドレーで披露。パワフルなパフォーマンスで会場を熱くさせ、次へと繋げた。

(4ページに続く)

  • 「取材レポ」ユナク&ソンジェMCの「Power of K TOKYO LIVE」!SUPERNOVA、MAMAMOO、Golden Child、Lovelyz、MAP6がステージを披露!
  • 「取材レポ」SUPERNOVA、JG、THE MAN BLK登場!“SUPERNOVAが生電話でお悩み相談も!”「Power of K TOKYO LIVE」公開生中継!
  • 東京から生中継!「Power of K TOKYO LIVE」3月の追加出演アーティストGFRIENDが決定!
  • 東京から生中継!パフォーマンスと楽しいトークでお届けする 3月の 「Power of K TOKYO LIVE」 メインアクトにNCT127が出演決定!
  • 2019.03.09