「取材レポ」NCT127、GFRIEND、SUPERNOVAが「Power of K TOKYO LIVE」に登場!お絵描き対決に、指差しトーク、生電話とコーナー盛りだくさん!

日本に来たら必ず買うものを問われると、ドヨンは挙手して「明太子おにぎりです!」と回答。テヨンは「カップヌードル」、ジャニーは好きだという「メロンパン」をあげた。マークは「僕が1番好きなのは、レモンティー」と、ジェヒョンは「アイスクリーム、だいすき」と話し、ジョンウは「焼き鳥」とのこと。メンバーたちは、コンビニで買えるお手軽なものを上げていたが、テイルは総括したように「僕はコンビニが好きです」とコメントし、笑わせた。


共同生活を送るメンバーへ、最近あった宿舎でのエピソードを問われると、ドヨンが「2月生まれのメンバーが多いので、最近は1週間に1回くらい誕生日パーティーをやっていました」と話し出し、ジャニーは「ジェヒョンの誕生日に、テイルさんのアイデアで、映像の手紙を残しました」とエピソードを公開。ジェヒョンは「本当に感動して、涙が出そうでした」と思い返した。また、テヨンが「宿舎で料理を作ってくれるおばさんがいるのですが、料理が本当に美味しいです」と話すと、MCユナクから、「ではおばさんに一言お願いします」と振られ、ビデオメッセージを送ることに。朝食はご飯代わりにデザート類を食べるというテヨンは「おばさん、僕は朝食をよく抜くので、心配していらっしゃると思いますが、決して料理がまずいのではありません。おばさん、愛してます」と本音を伝えた。

(8ページに続く)

  • 「取材レポ」ユナク&ソンジェMCの「Power of K TOKYO LIVE」!SUPERNOVA、MAMAMOO、Golden Child、Lovelyz、MAP6がステージを披露!
  • 「取材レポ」SUPERNOVA、JG、THE MAN BLK登場!“SUPERNOVAが生電話でお悩み相談も!”「Power of K TOKYO LIVE」公開生中継!
  • 東京から生中継!「Power of K TOKYO LIVE」3月の追加出演アーティストGFRIENDが決定!
  • 東京から生中継!パフォーマンスと楽しいトークでお届けする 3月の 「Power of K TOKYO LIVE」 メインアクトにNCT127が出演決定!
  • 2019.03.09