「取材レポ」NCT127、GFRIEND、SUPERNOVAが「Power of K TOKYO LIVE」に登場!お絵描き対決に、指差しトーク、生電話とコーナー盛りだくさん!

次の"世界で1番速いもの"では、Aチームは、ジェヒョン 、マーク、ドヨンの3人は光を、ジャニーはジェット機を描いた。Bチームもテイル、ジョンウ、ユウタの3人が光(雷)と回答。残るテヨンは明らかにワシのような鳥のイラストだが、MCユナクは勝負を3回戦に運ぶため、「これは雷だよね?」と雷を擬態化させたイラストであると誘導し、テヨンは笑いながら「はい、雷です」と主張。強引ながらもBチームのポイントとなり、勝負は最終戦へ。

最後は"ソンジェが今食べたいもの"とのお題。メンバーからの要望に応え、ソンジェは「食べたら気持ちが良くなる」とヒントを出した。ソンジェの絵を覗いたユナクは「正解出ないと思うけど…」と声を漏らすも、メンバーたちの回答を見ると、「(正解者)いるかも!」と期待の表情。Aチームは、ジャニーはラーメン、ドヨンは「僕が今食べたい」という理由で寿司。自信のなさが絵に表れたのか、マークは小さくお酒のビンとコップを描いた。

ジェヒョンは「僕たちが最近公演前に飲むと、エネルギーがでるものです」とユンケルという意外な回答。Bチームは、テヨンはチョコレート、ユウタは「スイーツ男子に見えたので」とソンジェのスイートなビジュアルから想像し、ケーキだと予想。ジョンウは寿司、テイルはジョッキの絵を描き、ビールと答えた。ソンジェの答えはビールだったため、テイルが見事正解。Bチームの2勝となり、負けたAチームは罰ゲームが決定。代表となったジャニーとジェヒョンは、キヨミソングにのせて、かわいい顔、かっこいい顔、真顔、変顔、怒った顔、泣き顔などと、表情を変え、ギャップのある姿を披露し、ファンからの大歓声を浴びた。

(10ページに続く)

  • 「取材レポ」ユナク&ソンジェMCの「Power of K TOKYO LIVE」!SUPERNOVA、MAMAMOO、Golden Child、Lovelyz、MAP6がステージを披露!
  • 「取材レポ」SUPERNOVA、JG、THE MAN BLK登場!“SUPERNOVAが生電話でお悩み相談も!”「Power of K TOKYO LIVE」公開生中継!
  • 東京から生中継!「Power of K TOKYO LIVE」3月の追加出演アーティストGFRIENDが決定!
  • 東京から生中継!パフォーマンスと楽しいトークでお届けする 3月の 「Power of K TOKYO LIVE」 メインアクトにNCT127が出演決定!
  • 2019.03.09