「取材レポ」NCT127、GFRIEND、SUPERNOVAが「Power of K TOKYO LIVE」に登場!お絵描き対決に、指差しトーク、生電話とコーナー盛りだくさん!

"GFRIENDの1番〇〇"のコーナーでは、指差し棒を使ったトークで、メンバーの素顔を迫った。"1番太っ腹"なメンバーでは、イェリンを選んだシンビが「自分の食べ物を、よく周りの人達にあげているから」と言うと、オムジは同じ理由でシンビを選んだと話し「シンビちゃんも食べ物をあげています!」と明かした。"1番大食い"なメンバーには、ケーキなどの甘いものが好きなイェリンと、一度にいろんな種類のものを注文することが多いというウナに票が入り、"1番愛嬌がある"メンバーでウナに票が集まると、ウナも「(愛嬌は)ちょっとあります」と認め、「あいしてる!」と日本語で可愛らしく愛嬌をしてみせた。"私服がオシャレ"なメンバーには、シンビが選ばれ、シンビは「基本アイテム(シンプルなスタイル)が好きです」と話し、"努力家"なメンバーに満場一致で選ばれたユジュは「バディ(GFRIENDのファン)の愛が大きいから、たくさんの努力が必要です」と話し、ファンへの愛を感じさせた。


今後の日本活動について、「コンサートもありますし、日本で多方面に渡って活動していきたいと思っていますので、たくさん応援してくれたらうれしいです!(ソウォン)」「『FLOWER』が発売されますので、たくさんご期待下さい!昨日MVが出たので、ぜひチェックしてみてください!(オムジ)」と期待感を示すと、ライブステージへ。リリースに先駆け「FLOWER」を初パフォーマンス。ラテン調のリズミカルなメロディーで、会場の雰囲気を高揚させた。

(6ページに続く)

  • 「取材レポ」ユナク&ソンジェMCの「Power of K TOKYO LIVE」!SUPERNOVA、MAMAMOO、Golden Child、Lovelyz、MAP6がステージを披露!
  • 「取材レポ」SUPERNOVA、JG、THE MAN BLK登場!“SUPERNOVAが生電話でお悩み相談も!”「Power of K TOKYO LIVE」公開生中継!
  • 東京から生中継!「Power of K TOKYO LIVE」3月の追加出演アーティストGFRIENDが決定!
  • 東京から生中継!パフォーマンスと楽しいトークでお届けする 3月の 「Power of K TOKYO LIVE」 メインアクトにNCT127が出演決定!
  • 2019.03.09