「個別インタビュー」ハン・スンヨン、メッセージ性の強い大人っぽい曲に挑戦!作詞家としても成長「修正される部分が少なくなりました」

 

-旅行中は、ご両親とケンカしたりはしませんでしたか?
たくさんしました(笑)。ま、食事もそうですし、行く場所とか、歩く時間とか。私の両親は本当に年がいっていて、長く歩くと大変になっちゃうから、そういうところで。それで、別行動をしたところもあったし。でも、両親は満足したと思います。私は韓国に帰ってきてから、2日間ずっと寝ましたけど(笑)。道とか、日本でも迷うぐらいの方向音痴で、地図も上手く見られないのに、ヨーロッパで私1人、グーグルで検索しながら、本当に大変でした。

-今後、もしまた両親と一緒に旅行をするならどこに行きたいですか?
行きません。いまは行きたくない(笑)。両親とは好きなスタイルが違うんで。私の場合、遠くに行っても、カフェでコーヒーを飲んだり、ゆっくりしたいんです。プールとホテルを行ったり来たりするだけでもいいし。でも、両親はいろんな観光スポットに行きたいというタイプで、私とは合わないんです。

-2019年はどんな年にしたいですか?
まずは、今回のプロモーションが終わったら、ちょっと休んで、仕事的には私も韓国で活動して12年以上になったし、韓国の年齢で32になるので、可愛い系だけじゃ続けていけないという感じがしていて、成熟した姿をもっと見せていけたらいいなと思っていますね。そして、プライベートは好きな海で、安全なダイビングをして、楽しみたいです。

“最強の童顔”と言われるが、最近は若いアイドルが続々と出てきて、「実際の年より若く見える人より、実際に若い人の方がもっと可愛いですよ。ま、勝てないですね」と笑い、これからは30代ならではの魅力を見せていきたいと話していたハン・スンヨン。次回作のドラマも検討していくとのことなので、今後どんなイメージチェンジを図るのか、楽しみに待ちたい。
取材:Korepo(KOREAREPORT INC)

HAN SEUNG YEON オフィシャルサイト:https://seungyeon.jp/

 

<トレンドブログ>元「KARA」ハン・スンヨン、日本カムバックを記念してミニライブを開催!

・ハン・スンヨン、日本での3都市ミニライブツアー大盛況で終了

・<トレンドブログ>元「KARA」ハン・スンヨン、2年ぶりに新曲発表!日韓のファンから関心を集める!

・“2年ぶりの歌手カムバック”ハン・スンヨン、日本ミニアルバム収録曲「I LOVE ME」を韓国で先行発売

2019.02.07