「SS501」キム・ヒョンジュン(マンネ)、SNSに除隊の感想を明かす「冷めない情熱を呼び覚ました」

最後にキム・ヒョンジュンは、今後の活動への意気込みを伝えた。キム・ヒョンジュンは「京畿南部警察広報団としての時間は2018年12月29日僕の人生において、本当に重要な意味を持つようにしてくれました。感謝を知り、冷めない情熱を再び呼び覚ましてくれました。寒い日でしたがその場に同行してくださった記者の方々に心から感謝し、最も愛する、遠くから来てくださったすべてのファンの皆さんと共にできて幸せでした。長い時間待ってくださった分、以前よりも大きい人になったので、良い姿でお応えするのが最善の道理だと思います。本当に本当に本当に感謝し、愛しています。これからはステージで会うことにしましょう。待つために苦労が多かったですよね。ヒョンジュンより」と文を終えた。

キム・ヒョンジュンは2017年4月の義務警察に入隊して京畿南部地方警察庁広報団で約2年間服務してきた。キム・ヒョンジュンは、誠実で安定した服務態度が認められ、昨年10月の警察の日73周年記念行事で模範義務警察表彰を受けた。キム・ヒョンジュンは、違法撮影の防止、行方不明の子供捜しなど、様々なキャンペーンや犯罪防止のコンテンツ制作に積極的に参加し、模範警察として表彰を受けたことが分かった。

  • 「SS501」キム・ヒョンジュン(マンネ)、感涙の除隊「良い活動で応えていく」
  • 「PHOTO@水原市」SS501末っ子キム・ヒョンジュン報道陣とファンに満面の笑顔であいさつ”本日除隊しました”
  • 「SS501」キム・ヒョンジュン(マンネ)、「JYJ」ジュンスの除隊を祝う
  • パク・ジョンミン(SS501)、ベトナムトップ女優Hari Wonと映画撮影へ
  • 2018.12.29