「インタビュー」「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」チェ・ダニエル オフィシャルインタビュー

Q: ユニとラーメンを食べるシーンについて
チェ・ダニエル:難しかったです。伸びると切れやすいのでいくつも用意しました。食べるのも難しかったですが、古くさい感じですよね、ラーメンを食べながら目が合ってキスなんて。でもその古くささがかえって新鮮かもと思って撮影したら、視聴者にも好評でした。NGは多かったですよ、麺は切れるし汁は飛ぶし、思わず笑い出すこともありました(笑)。

Q: カラオケや飲み会のシーンでの撮影エピソードは?
チェ・ダニエル:カラオケシーンや飲み会のシーンは、俳優と監督が事前に話し合ってアドリブで行う場合がほとんどでした。自分たちで作り上げるシーンなので楽しかったです。チウォンは歌もよく知らないので部下がノリノリでも立ち尽くすしかない。その様子が見ていて面白かったのではないでしょうか。あ、実際の僕はノリノリですが(笑)。

Q: 日本の視聴者にメッセージをお願いします。
チェ・ダニエル:こんにちは。ナム・チウォン役のチェ・ダニエルです。「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」のDVDが日本で発売されます。共感しながら楽しめるドラマです。恋愛以外の話も盛りだくさんで、仕事上の問題を解決する場面もあります。楽しいドラマなので応援してくださいね。

「動画」チェ・ダニエル主演「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」DVD 2018.11.2リース【予告編】

「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」
DVD-SET1&2  好評発売中
各15,200円 ※好評レンタル中
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
公式サイト:http://kandera.jp/sp/jugglers/
予告編:https://youtu.be/O_2zjz37C04
Licensed by KBS Media Ltd.(C)2017 KBS. All rights reserved

※U-NEXTにて独占先行配信中!
https://bit.ly/2KjsakF

 

「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」まるでカップル?チェ・ダニエルとイ・ウォングンがベッドでラブラブ!?爆笑必至のブロマンスシーンのメイキングを公開!

DVD好評リリース中「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」チェ・ダニエルのインタビュー映像を一部公開!キスシーンも多いし、家族で観てたら驚くかも(笑)

甘~い一夜の後、チェ・ダニエルの隣に寝ていたのは!?「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」チウォン&ユニ、激甘ラブラブシーン集公開!

「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」チェ・ダニエル&イ・ウォングンの貴重な直筆サイン入りインスタント写真など豪華プレゼントが当たるTwitter RT キャンペーンを実施!

2018.12.06