「インタビュー」「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」チェ・ダニエル オフィシャルインタビュー

Licensed by KBS Media Ltd.(C)2017 KBS. All rights reserved

Q: 気恥ずかしいと思うシーンを撮る時の克服法などはありますか?
チェ・ダニエル:意識しないようにしましたが、やはり気恥ずかしかったです(笑)。腹をくくって演じました。

Q: イ・ウォングンさんの印象は?
チェ・ダニエル:今回の撮影で初めて会いました。とてもかわいい青年です。年上の女性は彼の笑顔でイチコロじゃないかな?僕は男なので分かりませんが(笑)。そう思います。明るくて真面目なので楽しく共演できました。

Licensed by KBS Media Ltd.(C)2017 KBS. All rights reserved

Q: ニンジン兄弟と言われたそうですがその呼び名は気に入ってますか?
チェ・ダニエル:かわいいと思います。オレンジ色の服をおそろいで着てたせいでしょうね。楽しいシーンでした(笑)。

Q: ラブコメの帝王と呼ばれていますね。
チェ・ダニエル:ラブコメは2~3作しかやっていませんが、そう言われるのはうれしいです。機会があればまたラブコメをやりたいです。子供の頃よくラブコメを観ました。シリアスな映画や怖い映画より愉快なアクション映画やラブコメを楽しんで観て育ったんです。だからラブコメが得意なのかもしれません。(5ページに続く)

 

「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」まるでカップル?チェ・ダニエルとイ・ウォングンがベッドでラブラブ!?爆笑必至のブロマンスシーンのメイキングを公開!

DVD好評リリース中「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」チェ・ダニエルのインタビュー映像を一部公開!キスシーンも多いし、家族で観てたら驚くかも(笑)

甘~い一夜の後、チェ・ダニエルの隣に寝ていたのは!?「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」チウォン&ユニ、激甘ラブラブシーン集公開!

「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」チェ・ダニエル&イ・ウォングンの貴重な直筆サイン入りインスタント写真など豪華プレゼントが当たるTwitter RT キャンペーンを実施!

2018.12.06