「インタビュー」「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」チェ・ダニエル オフィシャルインタビュー

2018.12.06

 

Q: チウォンのどんな点が魅力的だと思いますか?
チェ・ダニエル:彼は現実離れしていてファンタジー的な要素を持つ人物だと思います。妥協は一切せず自分のやりたいようにやる。現実社会ではなかなか難しいですよね。誰もが憧れる生き方をしているという点が彼の魅力だと思います。

Q: 事前に役柄に対する研究はしましたか?
チェ・ダニエル:人にはそれぞれ癖や特徴がありますよね。そういった部分を中心に考えながら準備しました。企業の内情をリアルに描くようなドラマではないので、役柄の設定に徹しました。

Licensed by KBS Media Ltd.(C)2017 KBS. All rights reserved

Q: ユニに少しずつ心を開いていく演技で研究された点はありますか?
チェ・ダニエル:心の向かうままに演じました(笑)。順序どおりに撮影するわけではないので、目つきや口調などに気を配りながら撮影しましたね。よく見ればそういった点が…分かる人には分かるかと(笑)。

Q: チウォンは最初は冷たい人物でしたが、笑ってはいけない場面で笑ってしまったことは?
チェ・ダニエル:ありますよ。後半でコン部長(チョン・ソンホ)がものまねをする場面です。オフィスで食事をするシーンでした。僕の目の前でものまねをしたときに吹き出しそうになってしまって、その顔が放送されたんです。監督や編集スタッフが気に入ったんでしょう。僕はよく笑うのでNGが多かったです。笑うのを我慢できないんです(笑)。(3ページに続く)

 

「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」まるでカップル?チェ・ダニエルとイ・ウォングンがベッドでラブラブ!?爆笑必至のブロマンスシーンのメイキングを公開!

DVD好評リリース中「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」チェ・ダニエルのインタビュー映像を一部公開!キスシーンも多いし、家族で観てたら驚くかも(笑)

甘~い一夜の後、チェ・ダニエルの隣に寝ていたのは!?「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」チウォン&ユニ、激甘ラブラブシーン集公開!

「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」チェ・ダニエル&イ・ウォングンの貴重な直筆サイン入りインスタント写真など豪華プレゼントが当たるTwitter RT キャンペーンを実施!