「インタビュー」「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」チェ・ダニエル オフィシャルインタビュー

2018.12.06

Licensed by KBS Media Ltd.(C)2017 KBS. All rights reserved

Q: 撮影当時大変だったと思うことは?反対に意外と面白く撮れたと思うシーンは?
チェ・ダニエル:とにかく現場は寒いし疲れるし、つらかったです。でも撮影が始まると楽しいシーンが撮れました。予想外にいいシーンが撮れることもあって。たとえばスプリンクラーから水が出るシーンは徹夜して撮ったのですが、すごく寒くて皆ブルブル震えていたのでそれほどいいシーンになるとは思っていなかったんです。でも視聴者には好評で、勉強になりました。

Q: 他に予想外の出来栄えだと思ったシーンは?
チェ・ダニエル:最初にキスするシーンですかね。南山で撮影した雪の中でキスするシーンです。当初は雪の予定ではなかったんですが、監督の指示で降らせました。あのキスシーンは美しかったですね。キスはまだ早いかと思っていたんですが、出来上がった映像がとても美しかったのでうれしかったです。

Licensed by KBS Media Ltd.(C)2017 KBS. All rights reserved

Q: 視聴者にすすめたいシーンは?
チェ・ダニエル:おすすめのシーンはたくさんあります(笑)。例えば後半のほうでワン・ジョンエ役のカン・へジョンさんとイ・ウォングンが2人で演じるシーンです。更衣室でジョンエがしゃがみ込んで泣いていて、ファンボ理事が話しかけるんです。とてもいいシーンでした。2人がお互いを認めて心の扉を開いた、そんなシーンでした。もう1つ挙げるならユニとチウォンのシーンかな。キスシーンも含めてすべてのシーンです。たくさんありすぎて1つ選ぶのは難しいけど、さっきの雪の中のキスシーンかな。それからチウォンがユニを傘の中に入れるシーンも気に入っています。思った以上によく撮れたので視聴者にも好評でした。

Q: 作品ごとにメガネが違いますよね今回のメガネを選んだポイントは?
チェ・ダニエル:僕個人としては特にありません。与えられたものをかけただけです(笑)。スタイリストの方々がいくつかのメガネを役柄の心境の変化に合わせて変えていきました。心理状況によって変えるのが印象的でしたし、僕には思いつかないアイデアですね。色々なメガネがあったけど似合うのを選んでくれました(笑)。(6ページに続く)

 

「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」まるでカップル?チェ・ダニエルとイ・ウォングンがベッドでラブラブ!?爆笑必至のブロマンスシーンのメイキングを公開!

DVD好評リリース中「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」チェ・ダニエルのインタビュー映像を一部公開!キスシーンも多いし、家族で観てたら驚くかも(笑)

甘~い一夜の後、チェ・ダニエルの隣に寝ていたのは!?「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」チウォン&ユニ、激甘ラブラブシーン集公開!

「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」チェ・ダニエル&イ・ウォングンの貴重な直筆サイン入りインスタント写真など豪華プレゼントが当たるTwitter RT キャンペーンを実施!