「インタビュー」「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」チェ・ダニエル オフィシャルインタビュー

2018.12.06

Q: ペク・ジニさんの第一印象は?
チェ・ダニエル:ジニとは面識はありましたが共演は初めてでした。自分のスタイルをしっかりと持った女優なので、僕も信頼して共演できました。ユニの愛らしさをあらゆる場面でうまく出せたと思います。

Q: 二人の演技のスタイルは?
チェ・ダニエル:演技のスタイルは違いますね。監督はジニに躍動感あふれるようなマンガっぽい演技を求めたんです。それとは反対に僕は現実的な役柄です。真逆に見える2人だからこそ予想外の調和をお見せできたかと思いますね。現実とマンガの出会いです(笑)。

Licensed by KBS Media Ltd.(C)2017 KBS. All rights reserved

Q: ケンカのシーンのエピソードはありますか?
チェ・ダニエル:実はとても苦労しました(笑)。お互いに励まし合いながら撮影しました。ケガにも気をつけました。ジニは足をケガしてしまって、最初は大変そうでしたが無事に撮影を終えられてよかったと思います。心配しましたね。ドラマの中でユニの歩き方がぎこちない部分があると思いますが、足をケガしていたせいなんですよ。

Q: チウォンとユニのラブストーリーの中での見どころは?
チェ・ダニエル:今回のドラマはキスシーンも多いし、日本の皆さんが喜ぶかどうか・・・女性は喜ぶかもしれませんが男性の視聴者は気まずいんじゃないかな(笑)。家族で観てたら驚くかも(笑)。でもきれいに撮れたので楽しいと思います。大人同士の愛を描いたシーンも多いですのでご期待ください。

Q: 気恥ずかしかったシーンはありますか?
チェ・ダニエル:両想いになってからバレないように社内恋愛をするんですが、時々「こんなことしていいの?」と思いました(笑)。他人の恋愛を快く思わない時のような、そんな気持ちというか。でも楽しかったです。僕自身はできないと思いましたけど。(4ページに続く)

 

「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」まるでカップル?チェ・ダニエルとイ・ウォングンがベッドでラブラブ!?爆笑必至のブロマンスシーンのメイキングを公開!

DVD好評リリース中「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」チェ・ダニエルのインタビュー映像を一部公開!キスシーンも多いし、家族で観てたら驚くかも(笑)

甘~い一夜の後、チェ・ダニエルの隣に寝ていたのは!?「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」チウォン&ユニ、激甘ラブラブシーン集公開!

「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」チェ・ダニエル&イ・ウォングンの貴重な直筆サイン入りインスタント写真など豪華プレゼントが当たるTwitter RT キャンペーンを実施!