「インタビュー」「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」チェ・ダニエル オフィシャルインタビュー

2018.12.06

“ラブコメの帝王”チェ・ダニエル待望の除隊後初、3年ぶりのドラマ復帰作
「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」のDVD-SET1が好評リリース中!
DVDリリースを記念して、チェ・ダニエルのオフィシャルインタビューが到着!

本作で演じたクールで鉄壁なツンデレボスのチウォンについてや、ペク・ジニが演じたユニとのラブスト―での見どころ、ブロマンスでも話題になったイ・ウォングンとの共演についても語ってくれた。

Q: 「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」に出演した感想は?
チェ・ダニエル:3年ぶりのドラマ出演だったので期待と不安が入り混じっていました。30代になって初めて出演するドラマなので緊張しました。でも共演者や監督・脚本家のおかげで楽しく撮影できました。皆でアイデアを出しながら、いい雰囲気で撮影しましたね。

Q: 復帰作にラブコメを選んだ理由は?
チェ・ダニエル:気軽に楽しめるドラマで演じたいと思っていました。冬だったせいか、少し重苦しい作品や怖い作品が多かったんですが、クリスマスの時期なので温かい作品がやりたかったんです。

Licensed by KBS Media Ltd.(C)2017 KBS. All rights reserved

Q: 最初に台本を読んだ時の感想は?
チェ・ダニエル:マンガのようなドラマだと感じました。色々な出来事が起きるので日本の皆さんが観ても楽しいと思いますよ。誰もが共感できる部分が多いので面白いと思います。

Q: 演じたナム・チウォンについて紹介してください。
チェ・ダニエル:ナム・チウォンは常務なのでナム常務と呼ばれています。秘書にとってはボスになるわけですが、冷徹でありながらトラウマがあり、他人には無関心で心に壁を作っています。でも秘書のチャ・ユニ(ペク・ジニ)と出会ってその心の壁が崩れ、周囲の人とだんだんと打ち解けていきます。温かい心を取り戻していくのです。(2ページに続く)

 

「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」まるでカップル?チェ・ダニエルとイ・ウォングンがベッドでラブラブ!?爆笑必至のブロマンスシーンのメイキングを公開!

DVD好評リリース中「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」チェ・ダニエルのインタビュー映像を一部公開!キスシーンも多いし、家族で観てたら驚くかも(笑)

甘~い一夜の後、チェ・ダニエルの隣に寝ていたのは!?「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」チウォン&ユニ、激甘ラブラブシーン集公開!

「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」チェ・ダニエル&イ・ウォングンの貴重な直筆サイン入りインスタント写真など豪華プレゼントが当たるTwitter RT キャンペーンを実施!